pagetop

ご利用ガイド

新規会員登録

ログイン

カート

工場・倉庫・店舗などの業務用ビニールカーテン ・シート・ネット(網)・オーダー制作通販のオールビニール

お気軽にご相談・お問い合わせください

TEL:075-256-8415

受付時間 平日9:00ー17:00(土日祝休)

JAPAN QUALITY安心の国内縫製!!

ご注文について

ご注文の流れ

オールビニールでは基本的にお好きなサイズでご注文できるサイズオーダー商品でも、既製品でもカートにいれてすぐに注文・決済が可能です。

サイズオーダー商品のご注文

サイズオーダー

ご希望の幅と高さ(オプション設定がある場合はオプションもご選択ください)を入力いただくとすぐに商品金額が表示されます。

※商品ページ掲載外のオプション・特注加工がある場合はお問い合わせください。

※電話・FAX・メールでのご注文はお受けしておりません。

既成品のご注文

ご希望の商品をカートに入れてご注文ください。サイズオーダー商品とご一緒にご注文いただけます。

※電話・FAX・メールでのご注文はお受けしておりません。

見積依頼について

お問い合わせフォームから

お問い合わせフォームご利用頂く場合、ビニールカーテン・テントシート・ネット(網)などサイズオーダー製品であれば、以下の内容をフォーム内に記載頂くか、内容の分かる資料・図面・スケッチなどを送付頂けますようお願い致します。

【必要な情報】

  • 素材の品名(型番でも可)
  • サイズ(横幅×高さ)
  • 枚数
  • オプション加工の有無
  • 送付先(宛名・住所・TEL)

素材の選び方、採寸方法、などご不明点・ご質問などはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

オーダーシートの場合

各製品用のオーダーシートをダウンロード(印刷)を行って頂き、必要事項やサイズ・型番など記載頂くか、フリーのスケッチ用紙などに自由に書き込んで頂き、メールにてお送りください。

お客様独自の用紙などがある場合は、特に発注書などの指定はございませんので、既存でご利用の書面・用紙をご利用頂いても結構ですが、オールビニール担当者から折返しご質問や内容を確認させて頂く場合がございますので、予め宜しくお願い致します。

お電話の場合

オールビニールでは、トラブル防止のためお電話での正式お見積及びご注文・ご発注は対応不可となりますが、お電話でご希望の製品内容、製作内容をお聞かせ頂けましたら、メールもしくはFAXなどで御見積書(御請求書)の発行は承っております。

【お電話で対応可能なご質問】


  1. 製品に関する質問、ご相談
  2. 製品の採寸方法、取付方法のご相談
  3. お取引に関する質問、ご相談
  4. 素材の選び方、ご提案ト

内容によって専任の担当がご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。(平日9:00〜17:00)

決済方法について

ご利用可能な決済方法

オールビニールでは、3つの決済方法をご用意しております。

【銀行振込】ご注文後にお振込み口座をお知らせします。お振込み確認後に制作・発送手配を行います。

【クレジットカード】ご注文手続き画面でクレジット番号をご入力ください。

【コンビニ決済】ご注文後にコンビニ決済用の受付番号をお知らせいたしますので、コンビニにて決済お願いします。

オーダーシートでのご注文

オーダーシートをダンロードしてご希望の仕様を書き込んで下さい。スキャンまたはスマホで撮影したオーダーシートをメールにてお送りください。確認後オールビニールより、お見積りやご提案などのご連絡をさせていただきます。

ご注文のキャンセル・変更について

ビニールカーテンやネットなどのサイズオーダー品のご注文のキャンセルや変更は製作前までご対応可能です。製作後はキャンセルできませんので予めご了承ください。


【各種商品のキャンセル・変更について】

  1. サイズオーダー品のキャンセル→製作前まで対応可能(お電話にてご確認ください)
  2. サイズオーダー品の注文内容変更(サイズや素材、数量変更など)→製作前まで対応可能(お電話にてご確認ください)
  3. サイズオーダー品の送り先変更→出荷前まで対応可能
  4. レールやパーツなどの注文のキャンセル・変更→出荷前まで対応可能