納期・納品後について
納期について
![]() レール・ポール・金具類 |
![]() |
---|---|
![]() ビニールカーテン(標準仕上げ) |
![]() |
![]() ビニールカーテン(オプション加工) |
![]() |
![]() ネット(網) |
![]() |
![]() あおりシート |
![]() |
返品・交換・保証について
オールビニールでのご注文、返品、交換、間違い、キャンセルについてのご案内となります。以下内容をご確認下さい。
返品・交換が不可の場合
下記項目に該当する場合、返品・交換は原則不可とさせていただきます。
【返品・交換が不可のケース】
- お客様によるご注文間違い
- オーダーメイド製品全て
- 納品後7日間を過ぎた未使用のレール・ポール・部材
- カット済のレール・ポール・部材
返品・交換が可能な場合
下記項目に該当する場合、返品・交換を受け付けております
【返品・交換が可能なケース】
- 未使用のレール・ポール・部材(送料はお客様負担)
- 納品された商品がご注文内容とサイズ・内容が異なる場合
- オールビニールの手配ミス、内容間違い、初期不良品があった場合
- ご相談内容によって受付可能な場合(応相談)
【ご注意事項 補足】
- ビニールカーテン・シート・ネット(網)などは多少の伸縮でサイズ誤差は生じます。
- 納期遅延による損害賠償などは承る事ができませんので予めご了承の程、お願い申し上げます。
- 未使用のレール、部材などの交換・返品の際は必ずオールビニールまで事前にご相談下さい。(無断返送は受け取り不可)
- ビニール、シート、ネット(網)などは全て未使用でも返品・交換・キャンセルは不可となります。
- ご注文・ご発注後の内容変更、キャンセルは不可となります。
お客様のお間違いによる返品・交換について
ビニールカーテン、ビニール製品、ネット(網)などオーダーメイドの製作物、カット済のレール、ポール、部材などは原則、お客様による間違いについては返品・返金・交換は不可となります。内容によっては、有料にてサイズ変更や縫製加工によってご希望の内容に作り直す事が可能な場合がございますので、一度ご相談くださいませ。(納期は別途ご相談となります)
ご注文・発注後にキャンセルが可能な場合
お客様から発注書や注文書を送付頂いた場合でも、ご希望の決済方法が銀行振込、クレジットカードの場合につきましては決済完了になっていない場合はキャンセル可能となりますが、締払い決済などの場合で発注書・注文書を受領した場合にはキャンセルなどは不可となります。(ご相談可能な場合もございますので、まずは担当者までお問い合わせくださいませ))
製品保証について
製品保証について
オールビニールの商品は基本的にオーダーメイド製品・業務用製品を中心とした製品のため、お客様のご利用方法や環境によって製品の耐用年数など大きく異なります。そのため、1年や2年など決まった期間での製品保証サービスは行っておりませんので、ご注文・ご発注前にご利用方法や環境などオールビニールまでご相談を行ってくださいませ。お客様のご利用方法や環境に適した素材、仕様をご提案させて頂きます。
同梱・別送について
オールビニールは同梱出荷には対応しておりません。商品によっては出荷元が異なる場合など、同日に到着しないためご注意下さいませ。又、オールビニールでは出荷日のご案内はさせて頂きますが、着日指定は不可となりますので、予めご了承のほど、お願い致します。
納品書・領収書について
納品書について
基本的には出荷時に納品書等は発行しておりません。納品書をご希望の場合は別途オールビニールよりメール(PDF)、もしくはご郵送にて発行手配をさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
領収書について
領収書につきましては、お客様から発行要望を頂戴した時点で別途メール(PDF)にて発行手配をさせて頂きますが、振込の場合は振込明細、クレジットカードの場合は明細及びご請求書を併せてご利用頂けます。別途必要であればお気軽にお申し付けくださいませ。